大田由香梨のインスタグラム(otayukari) - 7月12日 00時22分


昨日の夜。東京のFashionに大きな影響を与えた「TRUMP ROOM」の最後の日と聞き、名物オーナーの松村さんに感謝の気持ちを伝えに行きました。 「大田由香梨とTRUMP ROOM 」きっとイメージが繋がらない人もいると思うので、少しだけ小話を❤︎ 実は、2011年の震災があった年。私はLAPAZをOPENさせました。その時は今の場所じゃなかったんですよね。
そして Openする時に、東京で一番のカフェを作りたい!!!と。。。。私は松村さんに会いに行き。お願い事をしたんです。 「私が作るカフェのトイレを松村さんの世界にしてください!!!」って(笑) その時既にカリスマだった松村さん。断られると思いながらもお願いをしたら。快く引き受けてくださったんです。

LAPAZのトイレは話題となり、トイレが見たくてコーヒーを飲みに来る人もいたくらい😂インテリアの専門誌の商店建築 にも掲載されて☝🏻😳何もわかっていなかった私を気にかけてくれて。本当に松村さんが大好きで❤︎ 何かあるとLAPAZにも顔を出してくれて。。。。
本当に心から感謝しかないです。

これからも、続けていける様にと。周りの皆さんが真剣に考えてくれています。あの場所は、私にとってもそうですが、世界の宝の様な場所。数々の偉人が訪れ、ここに居た多くのFashion Kidsたちが世界へと羽ばたいている。東京の宝物で世界中から愛されている文化的価値のある素晴らしい場所です。 東京都か渋谷区が有形文化財にしてくれたらいいのに。。。 前のLAPAZのビルも、工事が入る看板が出ていました。とっても好きなビルでした。。。。 永遠は無いとわかっていても。
淋しいものは淋しいのです。 #松村逸夫 #TRUMPROOM #LAPAZ #Love #Thanks


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

329

4

2019/7/12

大田由香梨を見た方におすすめの有名人