森七菜のインスタグラム(morinana_official) - 7月11日 23時59分


こんばんは。もりななです。
記念すべき1000投稿目は私から!
美味しいところだけもっていくの、ずるい。とは自分でも思いますが、今日だけ勘弁してください!
あと、長いけど良いですか?今日だけ勘弁してください!

写真はですね、今日で出会って3年目、
私のマネージャーさん!と私。
皆様に、ちいさなお祝いはお花とお手紙とハグが良い。って教えてもらったので、皆様からのお気持ちと一緒にプレゼントさせていただきました!
ご覧の笑顔で喜んでくれました!嬉しかったです!
皆様ありがとうございます!

1000投稿目ってことはこの世に私の写真が1000枚も出回ってるってことを実感すると、びっくりします。
そのほとんどがマネージャーさんが撮ってくれた写真で、一枚一枚思い出があります。
オーディションの帰りに食べたお肉とか、一緒に年越したときのお肉とか、2人して食べすぎた日のお肉とか、あの日のお肉とか。とかとか。
一生の宝物です!✨
それをいつも見てくださっている皆様にも感謝しています。私がただ好きなことをしているだけの写真や動画なのに、嬉しいコメントがたくさんあって驚きと、幸せです。
本当にありがとうございます!!!! あ、やばい!長くなってしまいました!しかも今日があと2分しかない!

明日もいい日になりますように!
おやすみなさい。またね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

38,245

227

2019/7/11

森七菜を見た方におすすめの有名人