白羽ゆりさんのインスタグラム写真 - (白羽ゆりInstagram)「湖月わたるさんの30周年の舞台を観に行ってきました!  婚活がテーマという事で、どんな内容なのか興味津々でした(笑)  最高に楽しくて笑いっぱなしだったのに、気が付いたら号泣してました。わたるさんの誠実で真面目な部分が、こんな形で表現されるとは。  30周年おめでとうございます🎉  宝塚時代ご一緒出来て、本当に幸せでした。  わたるさんといえば、やっぱりヒマワリ🌻🌻🌻 いつまでも、太陽のように輝いていて下さい!!」7月11日 23時15分 - yurishirahane

白羽ゆりのインスタグラム(yurishirahane) - 7月11日 23時15分


湖月わたるさんの30周年の舞台を観に行ってきました!

婚活がテーマという事で、どんな内容なのか興味津々でした(笑)

最高に楽しくて笑いっぱなしだったのに、気が付いたら号泣してました。わたるさんの誠実で真面目な部分が、こんな形で表現されるとは。

30周年おめでとうございます🎉

宝塚時代ご一緒出来て、本当に幸せでした。

わたるさんといえば、やっぱりヒマワリ🌻🌻🌻 いつまでも、太陽のように輝いていて下さい!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,654

12

2019/7/11

白羽ゆりを見た方におすすめの有名人