林萌々香さんのインスタグラム写真 - (林萌々香Instagram)「ご報告📣  私がプロデュースするonline shop 【monlapin】が7月17日からオープンします!  うさぎは幸せを呼ぶと言われていて皆様に幸せをお届けできたらなと思います。  girlyだけど甘すぎないお洋服をselectしていきたいと思います。 自分のお気に入りのお洋服を着て毎日のhappyに繋がりますように。。。 急な報告となりますが沢山の方にお手にとって頂けるように努力していきます。  お洋服の詳細は @monlapin_official にて更新していくのでそちらをご覧ください🙇🏻‍♀️」7月11日 21時16分 - momoka_hayashi

林萌々香のインスタグラム(momoka_hayashi) - 7月11日 21時16分


ご報告📣

私がプロデュースするonline shop 【monlapin】が7月17日からオープンします!

うさぎは幸せを呼ぶと言われていて皆様に幸せをお届けできたらなと思います。

girlyだけど甘すぎないお洋服をselectしていきたいと思います。
自分のお気に入りのお洋服を着て毎日のhappyに繋がりますように。。。 急な報告となりますが沢山の方にお手にとって頂けるように努力していきます。

お洋服の詳細は @monlapin_official にて更新していくのでそちらをご覧ください🙇🏻‍♀️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,509

109

2019/7/11

林萌々香を見た方におすすめの有名人