SPURさんのインスタグラム写真 - (SPURInstagram)「【キラリ✨夏ネイル】 きっかけは、とあるショップのスタッフの方。お買い物時に的確なアドバイスをしてくれることで評判で、ご本人も大変おしゃれ。お会計時にお包みをしてくださる姿を眺めていたら、目にとまったのは手元。ゴールドの箔を散りばめたようなアーティなネイルに思わず「すごくかわいいですね!」とつっこみを入れたところ、「これ、ゴールドの箔が入ったトップコートなんです」というおしゃれなお答え。売っているお店をきいて速攻で帰り道に買って帰り、愛用してきました。 が、数年経つと廃番になったのか同じものが売っていない。似たようなのがあって手に取ってみると、スパンコールやホログラムが入っているのはよくあるんですけど、このランダムな箔のようなゴールド入りの透明ネイルって意外とないんですね。時々コスメストアを探していたのですが、ある日発見しました! こちら、キャンメイクのカラフルネイルズ(N21)です。大小のランダムな箔の具合と、二度塗りした時のキラキラと散らばる感じも理想的。白シャツにゴールドアクセサリーのような感覚で合わせても、刺繍ブラウスや柄モノなどフォークロアなアイテムの延長でエスニックなムードで合わせてもはまる。 「このネイル、今日の服の色と合わなかったな」なんてこともなく、クリアベースなのでガラス細工のように涼しげです。 しかもズボラにうれしいポイントとしては、透明なので塗りムラも爪先がはげても目立たない! カラフルなネイルが楽しい季節ではありますが、ペディキュアにビビッドな色を塗ったら、手元はこんなネイルで引き算をするのも新鮮でオススメです。(編集T) #canmake #summernails」7月11日 19時56分 - spurmagazine

SPURのインスタグラム(spurmagazine) - 7月11日 19時56分


【キラリ✨夏ネイル】
きっかけは、とあるショップのスタッフの方。お買い物時に的確なアドバイスをしてくれることで評判で、ご本人も大変おしゃれ。お会計時にお包みをしてくださる姿を眺めていたら、目にとまったのは手元。ゴールドの箔を散りばめたようなアーティなネイルに思わず「すごくかわいいですね!」とつっこみを入れたところ、「これ、ゴールドの箔が入ったトップコートなんです」というおしゃれなお答え。売っているお店をきいて速攻で帰り道に買って帰り、愛用してきました。
が、数年経つと廃番になったのか同じものが売っていない。似たようなのがあって手に取ってみると、スパンコールやホログラムが入っているのはよくあるんですけど、このランダムな箔のようなゴールド入りの透明ネイルって意外とないんですね。時々コスメストアを探していたのですが、ある日発見しました!
こちら、キャンメイクのカラフルネイルズ(N21)です。大小のランダムな箔の具合と、二度塗りした時のキラキラと散らばる感じも理想的。白シャツにゴールドアクセサリーのような感覚で合わせても、刺繍ブラウスや柄モノなどフォークロアなアイテムの延長でエスニックなムードで合わせてもはまる。
「このネイル、今日の服の色と合わなかったな」なんてこともなく、クリアベースなのでガラス細工のように涼しげです。
しかもズボラにうれしいポイントとしては、透明なので塗りムラも爪先がはげても目立たない! カラフルなネイルが楽しい季節ではありますが、ペディキュアにビビッドな色を塗ったら、手元はこんなネイルで引き算をするのも新鮮でオススメです。(編集T)
#canmake #summernails


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,275

14

2019/7/11

萬波ユカのインスタグラム
萬波ユカさんがフォロー

SPURの最新のインスタ

SPURを見た方におすすめの有名人

SPURと一緒に見られている有名人