土屋鞄のランドセルさんのインスタグラム写真 - (土屋鞄のランドセルInstagram)「<せんぱいランドセル展示中> 6年間を共にした、ランドセル。 そこには、自分だけの、たくさんの思い出が詰まっているのではないでしょうか。 小学校を卒業した“せんぱい”からうかがった、"相棒"とのエピソードを、一部の店舗にてご紹介しています。  お近くにお越しの際はどうぞご覧ください。 詳細はプロフィール画面のリンクからご覧いただけます。 《 展示店舗 》 西新井本店(東京都) 童具店・南大沢(東京都) 童具店・横浜(神奈川県 ) 童具店・名古屋(愛知県) 童具店・福岡(福岡県) ※画像のランドセルは旧モデルのため、現在は販売しておりません。」7月11日 18時09分 - tsuchiya_randoseru

土屋鞄のランドセルのインスタグラム(tsuchiya_randoseru) - 7月11日 18時09分


<せんぱいランドセル展示中>
6年間を共にした、ランドセル。
そこには、自分だけの、たくさんの思い出が詰まっているのではないでしょうか。
小学校を卒業した“せんぱい”からうかがった、"相棒"とのエピソードを、一部の店舗にてご紹介しています。

お近くにお越しの際はどうぞご覧ください。
詳細はプロフィール画面のリンクからご覧いただけます。 《 展示店舗 》
西新井本店(東京都)
童具店・南大沢(東京都)
童具店・横浜(神奈川県 )
童具店・名古屋(愛知県)
童具店・福岡(福岡県) ※画像のランドセルは旧モデルのため、現在は販売しておりません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

879

1

2019/7/11

土屋鞄のランドセルを見た方におすすめの有名人