高園あずさのインスタグラム(azusa_takazono) - 7月11日 16時17分


.
ひさびさのLIVE!📱
ご視聴ありがとうございました。

いくつか質問も入っていたり、またDMやコメントも何度も頂いていました、私の今後。
気にかけて頂いている方々がいてくださるので、こちらで失礼致します。

私の今後はと言いますと、まだまだ目標を達成できていません。
ということで、これからもUngridのクリエイティブディレクターとして居座らせていただきます!

ありがたくもUngridのファンでいてくださっている方々には、不安や戸惑いもあったかもしれません。
でもこれまでもこれからも、私たちから皆さまに届ける想いは変わりません。

Ungridの服に包まれることで、皆さまの今日が少しでも特別な今日へとなりますように。

私たちは全ての女性を応援します!
これからも応援よろしくお願い致します❤️.
__________
また多くコメントもらっていたメイクについて。
明日発売のSweet( @sweet )で、
日々使っているコスメ、2枚の写真で使用しているコスメ全てを紹介しました。
よければご覧ください✌🏼
#azusatakazono #高園あずさ #Ungrid #fashion #makeup #Sweetmagazine #メイク


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,023

87

2019/7/11

高園あずさを見た方におすすめの有名人