夢月せらさんのインスタグラム写真 - (夢月せらInstagram)「舞台文豪ストレイドッグス、全28公演 終演致しました。 数で言うと28公演だったけど…2ヶ月半共に過ごした大好きな仲間との時間は本当に濃くてもっとずっと一緒にいるみたいだった。  取り急ぎ、終演のご報告。  そして本日発表されました。 舞台文豪ストレイドッグスは実写映画化!!!! 愛されている作品だからこうして続く…幸せな事です。  今日は興奮で寝れないかも笑  思い出話はゆっくりと…🌸 ご観劇下さった全ての皆様、ありがとうございました。」7月11日 1時12分 - seramutsuki

夢月せらのインスタグラム(seramutsuki) - 7月11日 01時12分


舞台文豪ストレイドッグス、全28公演
終演致しました。
数で言うと28公演だったけど…2ヶ月半共に過ごした大好きな仲間との時間は本当に濃くてもっとずっと一緒にいるみたいだった。

取り急ぎ、終演のご報告。

そして本日発表されました。
舞台文豪ストレイドッグスは実写映画化!!!!
愛されている作品だからこうして続く…幸せな事です。

今日は興奮で寝れないかも笑

思い出話はゆっくりと…🌸 ご観劇下さった全ての皆様、ありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

347

1

2019/7/11

夢月せらを見た方におすすめの有名人