神田沙也加さんのインスタグラム写真 - (神田沙也加Instagram)「「SHOW BOY」初日の幕が開きました。 千穐楽まで、ふぉ〜ゆ〜達を全力で支えていきます。 同い歳の座長がカーテンコールまで笑顔で、わたしは涙を堪えきれませんでした。 いま、この「SHOW BOY」に関わらせていただいていることを大切に受け止めて、 エンターテイメントの世界で繰り返されてきた言葉「Show must go on」の台詞を、敬意を込めて口にしていきます。」7月10日 21時52分 - sayakakanda

神田沙也加のインスタグラム(sayakakanda) - 7月10日 21時52分


「SHOW BOY」初日の幕が開きました。
千穐楽まで、ふぉ〜ゆ〜達を全力で支えていきます。
同い歳の座長がカーテンコールまで笑顔で、わたしは涙を堪えきれませんでした。
いま、この「SHOW BOY」に関わらせていただいていることを大切に受け止めて、
エンターテイメントの世界で繰り返されてきた言葉「Show must go on」の台詞を、敬意を込めて口にしていきます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,516

53

2019/7/10

神田沙也加を見た方におすすめの有名人