咲花莉帆さんのインスタグラム写真 - (咲花莉帆Instagram)「【お知らせ】   私、咲花莉帆は本日7月10日をもちまして5年間お世話になりました 株式会社 マドモアゼルと契約終了となりました。   今後しばらくはフリーでの活動となります。   いつも私の意思を尊重してくださった事務所の皆様、 最後も暖かな声援と共に送り出して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。    退団したばかりの頃はまさか自分がCMに出る日がくるなんて…思ってもいませんでした!  想像もしなかった体験や世界の広さを身をもって知った日々。  自分の中に様々な選択肢がある事を教えて頂き、 その上で自身で選ぶ自由を与えて頂ける事務所に出会えた事は本当に幸せだったと思っています。    また、この度の退所は  女性として限りある時間を、最大限ミュージカルの世界で戦いたい  という決意の元、一歩を踏み出すための決断です。  この意志を汲んでくださった皆様の想いにお応えできる様、益々努力して参りますので 今後ともミュージカル女優、咲花莉帆をどうぞよろしくお願い致します!   #咲花莉帆 #お知らせ」7月10日 17時31分 - sakihanariho94

咲花莉帆のインスタグラム(sakihanariho94) - 7月10日 17時31分


【お知らせ】


私、咲花莉帆は本日7月10日をもちまして5年間お世話になりました
株式会社 マドモアゼルと契約終了となりました。


今後しばらくはフリーでの活動となります。


いつも私の意思を尊重してくださった事務所の皆様、
最後も暖かな声援と共に送り出して頂き感謝の気持ちでいっぱいです。



退団したばかりの頃はまさか自分がCMに出る日がくるなんて…思ってもいませんでした!

想像もしなかった体験や世界の広さを身をもって知った日々。

自分の中に様々な選択肢がある事を教えて頂き、
その上で自身で選ぶ自由を与えて頂ける事務所に出会えた事は本当に幸せだったと思っています。



また、この度の退所は

女性として限りある時間を、最大限ミュージカルの世界で戦いたい

という決意の元、一歩を踏み出すための決断です。

この意志を汲んでくださった皆様の想いにお応えできる様、益々努力して参りますので
今後ともミュージカル女優、咲花莉帆をどうぞよろしくお願い致します!


#咲花莉帆 #お知らせ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

16

2019/7/10

咲花莉帆を見た方におすすめの有名人