山口智也のインスタグラム(tomoyamaguchi) - 7月10日 16時08分


生誕祭おわり。
みんなとの写真。
お祝いしてくれたみんな本当にありがとうございました。
来たくても来れなかった人もいたと思います、応援してくれてる全ての方に感謝です。

またまだではありますが、精一杯歌わせていただきました。
反省点は多かったですけども、次はもっと進化します。
ボイトレの先生がさやかさんに変わってから歌に対する想いが全て変わりました。
こんなにも歌が好きになるとは思ってませんでした。
けど好きになれてよかったです。みんなにももっといい歌届けたいし、僕自身もっと頑張っていきます。
昨日も実際歌ってる時本当に楽しくて楽しくて。
なんて素晴らしい空間なんだ、幸せな空間なんだって事を感じました。
みんなの前で、ステージで歌えるありがたさ、ステージに立てる嬉しさ、最近それがより感じる事が出来てます。
会いに来てくれたみんなと笑顔になれたらいいなって、歌聞いて嫌なこととか忘れて楽しんでくれたらいいなって心から本気で思うようになりました。
俺だっていつかSOLIDEMOの柱になる、俺にしか歌えない歌だってある、その代わりもっと進化してもっとSOLIDEMOの為に、Collarsの為に歌っていきたい、大袈裟に言ったら歌以外なんも興味ないくらいまでなってます。それくらいの勢いで歌にどっぷりはまってます。
26歳ももっと進化します。
みんなこれからもよろしくお願いします、山口智也をSOLIDEMOを愛してください。
俺も全力で愛すね。

あとペンライト俺のカラーってないけど、いつも色々工夫して作ってくれるみんな本当にありがとう、ペンライトってあったらそりゃ綺麗だなとか思うけど俺が選んでしまった黒のせいでみんな悩むよね。。
けどいつも本当に嬉しいよです、本当にありがとう。

山口智也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,141

67

2019/7/10

山口智也を見た方におすすめの有名人