大下ヒロトさんのインスタグラム写真 - (大下ヒロトInstagram)「PINTSCOPEさんでの映画コラム連載「大下ヒロトのいつかの君と繋がりたい」の第8回目が公開されました。 今回紹介する映画は、「ゴーストニューヨークの幻」です。  夏が来るのがわかる。それをいつも感じるのは梅雨だ。夏が来る前にはいつも雨が降る。 僕は、雨がそんなに好きではない。毎年、梅雨の時期になると、何処からともなくやってくる不安のせいで気持ちが落ちてしまい、部屋から出たくなくなる。しかし、今年は違った。今年の梅雨は僕の今までの人生の中で一番役者の仕事をしていた。雨なんて気にしてなかった。外に出て、仕事に行ける事が幸せでしょうがなかった。 夏が来るのがわかる。  プロフィールのリンクから。是非!」7月10日 10時57分 - hiroto_mitsuyo

大下ヒロトのインスタグラム(hiroto_mitsuyo) - 7月10日 10時57分


PINTSCOPEさんでの映画コラム連載「大下ヒロトのいつかの君と繋がりたい」の第8回目が公開されました。
今回紹介する映画は、「ゴーストニューヨークの幻」です。

夏が来るのがわかる。それをいつも感じるのは梅雨だ。夏が来る前にはいつも雨が降る。
僕は、雨がそんなに好きではない。毎年、梅雨の時期になると、何処からともなくやってくる不安のせいで気持ちが落ちてしまい、部屋から出たくなくなる。しかし、今年は違った。今年の梅雨は僕の今までの人生の中で一番役者の仕事をしていた。雨なんて気にしてなかった。外に出て、仕事に行ける事が幸せでしょうがなかった。
夏が来るのがわかる。

プロフィールのリンクから。是非!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,673

13

2019/7/10

大下ヒロトを見た方におすすめの有名人