川崎麻世さんのインスタグラム写真 - (川崎麻世Instagram)「ジャニーさんの訃報を耳にしてかなりのショックを受けています。  大阪府枚方市に住む13歳の時に関西のローカル番組に出演中にジャニーさんにスカウトされ上京し、合宿所に遊びに行った翌日に日比谷野外音楽堂でのジャニーズのコンサートに出演という自分の中でもそのスピードとジャニーさんの行動力に驚きました。  当時はまだジャニーズのタレントは少なく社員もまだ10人。 私のコンサートの楽器やスピーカー等をジャニーさん自ら運んでくださる姿が今でも目に焼き付いています。 皆んな家族の様な存在でとても大切にして頂きました。 ドラマや歌番組のレギュラーがあっと言う間に決まり、翌年14歳で歌手デビューさせて頂きました。 現在もミュージカル等 舞台に立たせて頂けているのは、ジャニーさんが海外のミュージカルの素晴らしさを教えて下さったお陰だと思っています。 13年間お世話になり、育てて頂いた父親の様な存在でした。 目玉焼きを乗せたカレーライスはジャニーさんの味でした。 ジャニーさん、本当にお疲れ様でした。沢山の偉業を達成し素晴らしいエンターテイメントを提供して頂きありがとうございました。  ご冥福をお祈り致します。」7月10日 10時41分 - mayokawasaki

川崎麻世のインスタグラム(mayokawasaki) - 7月10日 10時41分


ジャニーさんの訃報を耳にしてかなりのショックを受けています。

大阪府枚方市に住む13歳の時に関西のローカル番組に出演中にジャニーさんにスカウトされ上京し、合宿所に遊びに行った翌日に日比谷野外音楽堂でのジャニーズのコンサートに出演という自分の中でもそのスピードとジャニーさんの行動力に驚きました。

当時はまだジャニーズのタレントは少なく社員もまだ10人。
私のコンサートの楽器やスピーカー等をジャニーさん自ら運んでくださる姿が今でも目に焼き付いています。
皆んな家族の様な存在でとても大切にして頂きました。
ドラマや歌番組のレギュラーがあっと言う間に決まり、翌年14歳で歌手デビューさせて頂きました。
現在もミュージカル等 舞台に立たせて頂けているのは、ジャニーさんが海外のミュージカルの素晴らしさを教えて下さったお陰だと思っています。
13年間お世話になり、育てて頂いた父親の様な存在でした。
目玉焼きを乗せたカレーライスはジャニーさんの味でした。
ジャニーさん、本当にお疲れ様でした。沢山の偉業を達成し素晴らしいエンターテイメントを提供して頂きありがとうございました。

ご冥福をお祈り致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

619

60

2019/7/10

川崎麻世を見た方におすすめの有名人