岡部友さんのインスタグラム写真 - (岡部友Instagram)「フィットネスエンジェル2019  無事に終わりました! エンジェルのみんな、本当に感動をありがとう。そして本当にたくさんの方に来て頂き見て頂き本当に本当に感謝です。 ありがとうございます! エンジェルのみんな素晴らしかったですね!  エンジェルのみんな本当にキラキラしていたけど、ここに来るまでや応募したきっかけはそれぞれ何かを乗り越えたかったり、自分にもっと自信をつけるために、自分と向き合うために応募してくれました。  キラキラしてる裏には誰もが感じる苦しさ、悔しさ、辛いことだって緊張だってある。 こればっかりはみんな人間一緒なんだ。 でもそれと向き合うことが大事。 エンジェルを輝かせたのは、その自分と向き合う力です! 本当に誇りに思います。 舞台を成功させるためにみんなたくさん努力してくれて、楽しんでくれて、本当に素晴らしかった。  見た目のキラキラではなく、ここまで来る過程で自分と向き合うことで生まれたインナーのキラキラがこれからの生きるパワーになり、見てくれた方の背中を少しでも押すことができればこのショーはもっともっと素晴らしいものになっていくでしょう! これからもこのショーを通じて、みなさんへ本気のきっかけを作ることができたら嬉しいです! みなさん、本当にありがとうございました! #fitnessangel #フィットネスエンジェル #spiceupfitness #hiptraining #hipthrust #fitnessmotivation #桃尻 #美尻 #美尻トレーニング #岡部友 #スポルテック2019 #エンジェル」7月10日 8時10分 - tomo_fitness

岡部友のインスタグラム(tomo_fitness) - 7月10日 08時10分


フィットネスエンジェル2019

無事に終わりました!
エンジェルのみんな、本当に感動をありがとう。そして本当にたくさんの方に来て頂き見て頂き本当に本当に感謝です。
ありがとうございます! エンジェルのみんな素晴らしかったですね!

エンジェルのみんな本当にキラキラしていたけど、ここに来るまでや応募したきっかけはそれぞれ何かを乗り越えたかったり、自分にもっと自信をつけるために、自分と向き合うために応募してくれました。

キラキラしてる裏には誰もが感じる苦しさ、悔しさ、辛いことだって緊張だってある。
こればっかりはみんな人間一緒なんだ。
でもそれと向き合うことが大事。
エンジェルを輝かせたのは、その自分と向き合う力です!
本当に誇りに思います。
舞台を成功させるためにみんなたくさん努力してくれて、楽しんでくれて、本当に素晴らしかった。

見た目のキラキラではなく、ここまで来る過程で自分と向き合うことで生まれたインナーのキラキラがこれからの生きるパワーになり、見てくれた方の背中を少しでも押すことができればこのショーはもっともっと素晴らしいものになっていくでしょう!
これからもこのショーを通じて、みなさんへ本気のきっかけを作ることができたら嬉しいです!
みなさん、本当にありがとうございました!
#fitnessangel #フィットネスエンジェル #spiceupfitness #hiptraining #hipthrust #fitnessmotivation #桃尻 #美尻 #美尻トレーニング #岡部友 #スポルテック2019 #エンジェル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,514

21

2019/7/10

岡部友を見た方におすすめの有名人