佐伯日菜子さんのインスタグラム写真 - (佐伯日菜子Instagram)「【振り返ってみた。】 ちーちゃん☆&たこち☆さん&まゆちと#ラフィンノーズ の#ライブ に行った日。 普段は可愛くて面白くて気遣い王のちーちゃんがめちゃくちゃカッコいいドラマーに変身していてドキドキした。 私よりもちーちゃんとの歴史が長いたこちさんとまゆちはとっても感動していてそれもまたステキだったなぁ。 この日は楽しく酔っ払いいっぱい喋り、パンクってやっぱり愛だよね。愛がこの世界を動かすのだと再確認した。 私も愛に正直に、間違った愛は鼻で笑って進んでいくよ。 それにしてもこの写真大好き。」7月10日 0時33分 - hinakosaeki

佐伯日菜子のインスタグラム(hinakosaeki) - 7月10日 00時33分


【振り返ってみた。】
ちーちゃん☆&たこち☆さん&まゆちと#ラフィンノーズ#ライブ に行った日。
普段は可愛くて面白くて気遣い王のちーちゃんがめちゃくちゃカッコいいドラマーに変身していてドキドキした。
私よりもちーちゃんとの歴史が長いたこちさんとまゆちはとっても感動していてそれもまたステキだったなぁ。
この日は楽しく酔っ払いいっぱい喋り、パンクってやっぱり愛だよね。愛がこの世界を動かすのだと再確認した。
私も愛に正直に、間違った愛は鼻で笑って進んでいくよ。
それにしてもこの写真大好き。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

162

2

2019/7/10

佐伯日菜子を見た方におすすめの有名人