おさよさんさんのインスタグラム写真 - (おさよさんInstagram)「#生ゴミ #家事  におい問題が気になる時期.. 生ゴミにかけるコーヒーかすの保管。 冷凍してるのに何故サラサラ?と訊いて頂いて、 一回レンチンしています🙌 ついでにコーヒー効果でレンジ庫内も消臭されるし、お部屋はコーヒーのよい香りがします☕️😊 .  因みに3分だと水分は少し残る。 でもメーカーによると、水分残した方が消臭効果はUPするそうです。 なのでジッパーバッグにスプーンと一緒に冷凍。 .  動画で夜家事も撮ったんですがまだ何もしてなく💧週末家事(土曜と日曜)の風景の動画を明日の夜、先にYouTubeに投稿しますね。 今やろうとしたけど何故か投稿出来なかったので💦また明日の夜やってみます。  #よかったらご覧ください  #おやすみなさい #メッセージありがとうございました。」7月9日 23時12分 - osayosan34

おさよさんのインスタグラム(osayosan34) - 7月9日 23時12分


#生ゴミ #家事

におい問題が気になる時期..
生ゴミにかけるコーヒーかすの保管。
冷凍してるのに何故サラサラ?と訊いて頂いて、
一回レンチンしています🙌
ついでにコーヒー効果でレンジ庫内も消臭されるし、お部屋はコーヒーのよい香りがします☕️😊
.

因みに3分だと水分は少し残る。
でもメーカーによると、水分残した方が消臭効果はUPするそうです。
なのでジッパーバッグにスプーンと一緒に冷凍。
.

動画で夜家事も撮ったんですがまだ何もしてなく💧週末家事(土曜と日曜)の風景の動画を明日の夜、先にYouTubeに投稿しますね。
今やろうとしたけど何故か投稿出来なかったので💦また明日の夜やってみます。

#よかったらご覧ください
#おやすみなさい
#メッセージありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,032

27

2019/7/9

のインスタグラム
さんがフォロー

おさよさんを見た方におすすめの有名人