中田クルミさんのインスタグラム写真 - (中田クルミInstagram)「コーディネートの詳細はWEARにて(ハイライトから飛べるよ!) ドラマの撮影がスタートしてるので、カラダメンテナンスの日々です。 . 【顔面】 @salon_de_reve でハイフをかましてきました。顔の皮膚と骨が近くなります。ちょっと何言ってんだか分かんないかと思いますが、ここでハイフやるとみんな同じ感想になると思います。つまるところ鬼の小顔をゲットしました。ちなみにマッサージも最&高です。 . 【二の腕】 みんな大好き @garicia2 にて肉を削り落としてきました。肉を削るっていう響きがいいですね。成果はドラマの放送にてご確認ください。二の腕露わな衣装に目が耐えられるようにしてもらいました。しおりさんは彫刻家のように施術してくれます。 . 【お腹周り】 本日初めて @leapl201711.11 にて腸もみを体験してきました。50分の施術でヘソ下が4センチぐらい引き締まったのでまんまとコース予約までしてきました。 紹介してくれた @tanakaofficial ありがとうすぎる(;ω;) .  #クルミ美容日誌 ←このハッシュタグで美容事情まとめてみれるようにするね。どれも自ら体感してからオススメするようにしてます。言葉に説得力のある人間でありたい。 #clm_today」7月9日 21時49分 - kurumi_nakata

中田クルミのインスタグラム(kurumi_nakata) - 7月9日 21時49分


コーディネートの詳細はWEARにて(ハイライトから飛べるよ!) ドラマの撮影がスタートしてるので、カラダメンテナンスの日々です。
.
【顔面】
@salon_de_reve でハイフをかましてきました。顔の皮膚と骨が近くなります。ちょっと何言ってんだか分かんないかと思いますが、ここでハイフやるとみんな同じ感想になると思います。つまるところ鬼の小顔をゲットしました。ちなみにマッサージも最&高です。
.
【二の腕】
みんな大好き @garicia2 にて肉を削り落としてきました。肉を削るっていう響きがいいですね。成果はドラマの放送にてご確認ください。二の腕露わな衣装に目が耐えられるようにしてもらいました。しおりさんは彫刻家のように施術してくれます。
.
【お腹周り】
本日初めて @leapl201711.11 にて腸もみを体験してきました。50分の施術でヘソ下が4センチぐらい引き締まったのでまんまとコース予約までしてきました。 紹介してくれた @田中里奈 ありがとうすぎる(;ω;)
.
#クルミ美容日誌 ←このハッシュタグで美容事情まとめてみれるようにするね。どれも自ら体感してからオススメするようにしてます。言葉に説得力のある人間でありたい。
#clm_today


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,258

11

2019/7/9

中田クルミを見た方におすすめの有名人