赤楚衛二さんのインスタグラム写真 - (赤楚衛二Instagram)「本日からのCMみろくの里「中四国最恐お化け屋敷登場!」に出演させて頂きました。 風野又二朗監督とのお仕事でした! とても刺激的な現場で凄く楽しかったです。 なにより福山があたたかく、素敵な場所でした。 広島、愛媛、鳥取、岡山、香川 で放送します。 皆さま是非YouTubeでチェックして下さいませ。 そして、みろくの里に遊びにいきませう! これからもちょいちょいみろくの里ショットを貼っていくので宜しくです。 #みろくの里 #風野又二朗 監督」7月9日 19時07分 - akasoeiji

赤楚衛二のインスタグラム(akasoeiji) - 7月9日 19時07分


本日からのCMみろくの里「中四国最恐お化け屋敷登場!」に出演させて頂きました。
風野又二朗監督とのお仕事でした!
とても刺激的な現場で凄く楽しかったです。
なにより福山があたたかく、素敵な場所でした。
広島、愛媛、鳥取、岡山、香川
で放送します。
皆さま是非YouTubeでチェックして下さいませ。
そして、みろくの里に遊びにいきませう!
これからもちょいちょいみろくの里ショットを貼っていくので宜しくです。
#みろくの里
#風野又二朗 監督


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,926

152

2019/7/9

尾﨑美紀のインスタグラム
尾﨑美紀さんがフォロー

赤楚衛二を見た方におすすめの有名人