PESさんのインスタグラム写真 - (PESInstagram)「#jiu_jitsu #dotherightthing #thanks . . #Repost @blue.mag ・・・ Blue.78「フィンに愛を!」 いちばんの望みは、フィンをもっともっと好きになってもらうこと! だから楽しみながら作りました。マニアックだけどカジュアル。教科書ではありません。でも、先生たちのマイ・アンサーは学んだなぁ。 それでは皆さま、サーフィン界きっての名脇役、フィンくんに、大きな愛と拍手を! . . 知れば知るほど面白い、名脇役のAtoZ 「フィンに愛を!」 . . 「サーフボードの性能の50%はフィンが影響している」とは、誰もが知るレジェンド・シェイパーのセリフ。同じく名のあるハンドメイド・フィンブランドの工房では「サーフボードだけが上等で、フィンにこだわらないなんて、フェラーリに安物のタイヤを履かせるようなものさ」。妙に納得。 たしかに、フィンってすごく大きな役目を果たしているのに、なかなかスポットライトが当たらない。いい映画はいつだって、主役をひき立たせる名脇役がいるものなのに。 ライディングを見ていても、たしかにフィンは見えないけれど、確実にサーファーのシルエットに影響を与えているし、シングルフィンとトライフィンとでは、スタイルさえ変わってくる。 よし、ここはひとつサーフィン界きっての名脇役、フィンにスポットライトを当ててみようじゃないか。 基礎知識、Q&A、エキスパートたちが語るフィンの選び方などなど、けっこう深いし、ユニークですよ。名脇役というのは、いつだって、いい味出してるものなんです。 ところで皆さん、今つけているそのフィンを選んだ理由、語れますか? . . #Blue78 #詳細はBlueウェブへ #7月10日発売 #もちろん他のコンテンツもいっぱい」7月9日 18時56分 - pepes_jp

PESのインスタグラム(pepes_jp) - 7月9日 18時56分


#jiu_jitsu #dotherightthing #thanks .
.
#Repost @blue.mag
・・・
Blue.78「フィンに愛を!」
いちばんの望みは、フィンをもっともっと好きになってもらうこと! だから楽しみながら作りました。マニアックだけどカジュアル。教科書ではありません。でも、先生たちのマイ・アンサーは学んだなぁ。
それでは皆さま、サーフィン界きっての名脇役、フィンくんに、大きな愛と拍手を!
.
.
知れば知るほど面白い、名脇役のAtoZ
「フィンに愛を!」
.
.
「サーフボードの性能の50%はフィンが影響している」とは、誰もが知るレジェンド・シェイパーのセリフ。同じく名のあるハンドメイド・フィンブランドの工房では「サーフボードだけが上等で、フィンにこだわらないなんて、フェラーリに安物のタイヤを履かせるようなものさ」。妙に納得。
たしかに、フィンってすごく大きな役目を果たしているのに、なかなかスポットライトが当たらない。いい映画はいつだって、主役をひき立たせる名脇役がいるものなのに。
ライディングを見ていても、たしかにフィンは見えないけれど、確実にサーファーのシルエットに影響を与えているし、シングルフィンとトライフィンとでは、スタイルさえ変わってくる。
よし、ここはひとつサーフィン界きっての名脇役、フィンにスポットライトを当ててみようじゃないか。
基礎知識、Q&A、エキスパートたちが語るフィンの選び方などなど、けっこう深いし、ユニークですよ。名脇役というのは、いつだって、いい味出してるものなんです。
ところで皆さん、今つけているそのフィンを選んだ理由、語れますか? .
.
#Blue78
#詳細はBlueウェブへ
#7月10日発売
#もちろん他のコンテンツもいっぱい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,003

1

2019/7/9

PESの最新のインスタ

PESを見た方におすすめの有名人