蛯原友里さんのインスタグラム写真 - (蛯原友里Instagram)「・ ・ 40歳を迎えるにあたり このたび、本を出させていただくことになりました! ・ しかも、小学館さん、集英社さんから 同時に出版させていただくことになり、 これほど嬉しいことはありません。 ・ こうして、モデルの仕事を続けてこられたのも、  ファンの皆さん、読者の皆さん、いつも私の背中をそっと押してくださるすべての関係者の皆さんの支えがあってこそです。 ・ 皆さんへの感謝の気持ちを込めて、1ページ1ページ思いを込めて丁寧に製作していきたいと思います。 ・ これまでの私、いまそしてこれからの私が凝縮された2冊になると思います。是非楽しみにしていてください! ・ 本の予約も始まりました☺︎ よかったらチェックしてみてください♪ ・ ・ @cancam_official @marisolmagazine  #小学館と集英社 #2冊同時発売 #予約始まりました」7月9日 15時07分 - yuri_ebihara

蛯原友里のインスタグラム(yuri_ebihara) - 7月9日 15時07分




40歳を迎えるにあたり
このたび、本を出させていただくことになりました!

しかも、小学館さん、集英社さんから
同時に出版させていただくことになり、
これほど嬉しいことはありません。

こうして、モデルの仕事を続けてこられたのも、
ファンの皆さん、読者の皆さん、いつも私の背中をそっと押してくださるすべての関係者の皆さんの支えがあってこそです。

皆さんへの感謝の気持ちを込めて、1ページ1ページ思いを込めて丁寧に製作していきたいと思います。

これまでの私、いまそしてこれからの私が凝縮された2冊になると思います。是非楽しみにしていてください!

本の予約も始まりました☺︎
よかったらチェックしてみてください♪


@CanCam
@Marisol
#小学館と集英社
#2冊同時発売
#予約始まりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,355

344

2019/7/9

のインスタグラム
さんがフォロー

蛯原友里を見た方におすすめの有名人