MORIYOSHIのインスタグラム(moriyoshi0118) - 7月8日 23時13分


僕は共感します‼️ #Repost @miyachinoriyoshi
・・・
こういう事、インスタで書く事ってあんまりないけど。居ても立っても居られなくて。
ちょっとしたズレでいろんな意見が出てますけど。
僕はこの2人が勇気と努力を奮って今までやってきた事は本当に凄い事だと思います。
伝説を作り、更に挑戦して、伝説で塗り替え続ける。なかなか出来る事ではないし。
その姿を見て、多くの人が勇気や自信、未来への希望を与えられたと思います。
僕自身もそうです。
高校卒業して、すぐに美容学校にいって美容師になって、怒涛の美容師人生を送る。
いつ、経営の勉強するのか?
無いです。
もちろん、昼間はお客様を満足してもらえるために営業フル稼動。
営業後はスタッフの教育や打ち合わせ、会食。寝る時間を惜しんで勉強するしかなかったです。これは愚痴とかでは無く、僕が選んだ道だから真っ当しようと思います。
ただ、全て平等にって凄く難しいです。経営者にも家族がいるし、お客様、スタッフ、メーカー、ディーラー、出版社、たくさんの方々を背負ってます。
気付かないうちに1ミリのズレやミスも許せない時代になってしまったのは悲しい。
可能性と幸福で溢れる令和時代にしたいな。
人の髪の毛を切って、カッコよくして、可愛くして、幸福を与えながらロマンチックに生活する美容師。その道を選んだ美容師は絶対、根が良いヤツしかいないと信じてます。
独り言で済む内容だし、SNSで載せる内容かは自分でもわからないけど。
高木くん、トメ吉くんがとても好きなんだと思う。
共感を求めるつもりはないけど、怒涛の日々を送ってきた2人。今の一瞬、何が悪いとかを見定めるより、少し暖かく見守る事は出来ないでしょうか。
また、3人で笑って写真撮れたらなぁ
全員に幸あれ🌟
頑張ろうね。
#oceantokyo#高木琢也#中村トメ吉
#shachu#みやちのりよし#スタッフは宝物#お客様は全員VIP#ヘアスタイルを通してたくさんの幸福を生み出す


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

670

0

2019/7/8

MORIYOSHIを見た方におすすめの有名人