仲万美(Bambi Naka)さんのインスタグラム写真 - (仲万美(Bambi Naka)Instagram)「ありがとう ジュリエット . 稽古、本番含め、約2ヶ月 そして20公演 無駄な時間は1秒足りともなかった。こんなに濃い二ヶ月を終えた今、何を思うのか。 シンプルに寂しい。 けど、ジュリエットのセリフでもあります。「これは新しいステップへ移行するだけじゃない!」 その言葉を胸に、止まらず突き進もうと誓います。 . そして、大好きなカンパニーの皆さん。 こんな僕に優しくしてくださって、本当に有り難う御座いました 皆さんがいなかったら僕は本領発揮出来なかったし、そもそも舞台を好きになれなかったと思う。 だから、皆さんに出逢えて、そして皆さんが皆さんで、本当に良かったです。 有り難うございました! そして足を運んでくださったお客様方。 皆様の声援や御手紙、プレゼント、全て、なければ私は舞台に立てませんでした。まずこんな僕を観てくれて。 ジュリエットが万美で良かった。その言葉達が支えでした 皆様に有り難うを沢山頂きましたが、こちらが有り余る有り難う御座いましたです。 . 皆様にお伺いしたい。 これからも皆さんの中で、ジュリエットのままでいていいですか? . #rockoperarj」7月8日 21時32分 - 615_bambi

仲万美(Bambi Naka)のインスタグラム(615_bambi) - 7月8日 21時32分


ありがとう ジュリエット
.
稽古、本番含め、約2ヶ月
そして20公演
無駄な時間は1秒足りともなかった。こんなに濃い二ヶ月を終えた今、何を思うのか。
シンプルに寂しい。
けど、ジュリエットのセリフでもあります。「これは新しいステップへ移行するだけじゃない!」
その言葉を胸に、止まらず突き進もうと誓います。
.
そして、大好きなカンパニーの皆さん。
こんな僕に優しくしてくださって、本当に有り難う御座いました
皆さんがいなかったら僕は本領発揮出来なかったし、そもそも舞台を好きになれなかったと思う。
だから、皆さんに出逢えて、そして皆さんが皆さんで、本当に良かったです。
有り難うございました!
そして足を運んでくださったお客様方。
皆様の声援や御手紙、プレゼント、全て、なければ私は舞台に立てませんでした。まずこんな僕を観てくれて。
ジュリエットが万美で良かった。その言葉達が支えでした
皆様に有り難うを沢山頂きましたが、こちらが有り余る有り難う御座いましたです。
.
皆様にお伺いしたい。
これからも皆さんの中で、ジュリエットのままでいていいですか?
.
#rockoperarj


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,718

68

2019/7/8

仲万美(Bambi Naka)を見た方におすすめの有名人