YORIさんのインスタグラム写真 - (YORIInstagram)「THANX!!!!!!! FINAL 武道館2Days 大阪城ホール 全てのLIVEが終了しました。  この1年で想像もできない程のスピードで、自分達の目標である場所まで辿り着けました。  Fesなどで立つステージとまた全然違う感覚で、この大きな会場で皆さんがDA PUMPを観に来てくれてる。。 最後に挨拶をして顔を上げた時にそれを凄く実感して…何とも言えない感慨深いものが込み上げてきました。  ツアーのタイトル通り、 皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。  LIVEに来てくれて本当にありがとうございました!  これからも更に更に大きなステージを目標に自分達をネクストに繋げていきたいと思ってます。  なので、皆さん。。 これからもよろしくお願いします!  本当に有難うございました!」7月8日 17時36分 - yori_dp

YORIのインスタグラム(yori_dp) - 7月8日 17時36分


THANX!!!!!!! FINAL
武道館2Days
大阪城ホール
全てのLIVEが終了しました。

この1年で想像もできない程のスピードで、自分達の目標である場所まで辿り着けました。

Fesなどで立つステージとまた全然違う感覚で、この大きな会場で皆さんがDA PUMPを観に来てくれてる。。
最後に挨拶をして顔を上げた時にそれを凄く実感して…何とも言えない感慨深いものが込み上げてきました。

ツアーのタイトル通り、
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

LIVEに来てくれて本当にありがとうございました!

これからも更に更に大きなステージを目標に自分達をネクストに繋げていきたいと思ってます。

なので、皆さん。。
これからもよろしくお願いします!

本当に有難うございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11,005

1,002

2019/7/8

YORIの最新のインスタ

YORIを見た方におすすめの有名人