松浦雅さんのインスタグラム写真 - (松浦雅Instagram)「またまた乗馬教室へ🏇 今回は許可を得て、乗馬中の写真を撮って頂きました。 ここにいる子たちは、以前は競走馬として活躍していたそうです。 引退したらこういうところに来るんだね〜。 走ってる姿が可愛くて、乗りながらお馬の顔を見てしまう。 すると目線が下がるのでうまく走れなくなるのですが、ついついねぇ〜。 本当に、馬乗は心のセラピーになりますよ! 馬と気持ちが通うのが分かるので、ほっこりして笑顔になります😊 今日はいつもの倍、1時間も乗りっぱなしだったので汗だく… でもコツはちょっと掴めたかも😏 ここはポニーもいて、子どもも大人も 気軽に乗馬体験できるので是非〜! #ちなみにわたしが乗ってる子24歳で私と同い年 #神戸 #しあわせの村 #馬事公苑 #乗馬 #馬  #horse #horseriding #🐴 #🏇 #🐎」7月8日 17時09分 - m.miyabi614

松浦雅のインスタグラム(m.miyabi614) - 7月8日 17時09分


またまた乗馬教室へ🏇
今回は許可を得て、乗馬中の写真を撮って頂きました。
ここにいる子たちは、以前は競走馬として活躍していたそうです。
引退したらこういうところに来るんだね〜。
走ってる姿が可愛くて、乗りながらお馬の顔を見てしまう。
すると目線が下がるのでうまく走れなくなるのですが、ついついねぇ〜。
本当に、馬乗は心のセラピーになりますよ!
馬と気持ちが通うのが分かるので、ほっこりして笑顔になります😊
今日はいつもの倍、1時間も乗りっぱなしだったので汗だく…
でもコツはちょっと掴めたかも😏
ここはポニーもいて、子どもも大人も
気軽に乗馬体験できるので是非〜!
#ちなみにわたしが乗ってる子24歳で私と同い年
#神戸 #しあわせの村 #馬事公苑 #乗馬 #馬
#horse #horseriding #🐴 #🏇 #🐎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,124

8

2019/7/8

松浦雅を見た方におすすめの有名人

松浦雅と一緒に見られている有名人