高木琢也さんのインスタグラム写真 - (高木琢也Instagram)「沢山のご意見、ご感想ありがとうございます。 中村トメ吉の新しいアカウントです。 @tomekichi110211  こちらで今後に関して更新していくようです。  今回の件に関しまして、 常日頃、『お客様のために』といっていたにも関わらずこのような結果、言動となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。 本当にすみません。 自分の力足らずです。  お言葉ではなんとでも言えるというご意見がくるかと思いますが あんなに不器用だった自分が、多くのお客様に救われてここまで上がってきました。 もちろん、関係者様がた、スタッフ、中村のおかげでもあります。  今一度『お客様のために』行動させてください。  自分は下を向いている場合じゃない。  みなさんの言葉を受け止めて 前ではなく、上を向いて突き進んでいく所存です。  何度でもはい上がる覚悟です。  中村との関係性は変わりますが、互いに高め合える関係を築いていけるよう努力します。  すべてはお客様といつも支えてくれてる仲間たち、関係者の皆さんのために。  新しく旗を掲げ、いきていきます。  本当にすみませんでした!! この度は突然のご報告となり大変ご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。」7月8日 15時06分 - takagi_ocean

高木琢也のインスタグラム(takagi_ocean) - 7月8日 15時06分


沢山のご意見、ご感想ありがとうございます。
中村トメ吉の新しいアカウントです。 @tomekichi110211
こちらで今後に関して更新していくようです。

今回の件に関しまして、
常日頃、『お客様のために』といっていたにも関わらずこのような結果、言動となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。
本当にすみません。
自分の力足らずです。

お言葉ではなんとでも言えるというご意見がくるかと思いますが
あんなに不器用だった自分が、多くのお客様に救われてここまで上がってきました。
もちろん、関係者様がた、スタッフ、中村のおかげでもあります。

今一度『お客様のために』行動させてください。

自分は下を向いている場合じゃない。

みなさんの言葉を受け止めて
前ではなく、上を向いて突き進んでいく所存です。

何度でもはい上がる覚悟です。

中村との関係性は変わりますが、互いに高め合える関係を築いていけるよう努力します。

すべてはお客様といつも支えてくれてる仲間たち、関係者の皆さんのために。

新しく旗を掲げ、いきていきます。

本当にすみませんでした!!
この度は突然のご報告となり大変ご迷惑、ご心配をおかけし誠に申し訳ございません。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,650

264

2019/7/8

高木琢也を見た方におすすめの有名人