蔦谷好位置さんのインスタグラム写真 - (蔦谷好位置Instagram)「エレカシ30回目の野音にこのメンバーで数曲ゲストということで演奏しました。  僕自身は前に弾いたのが2015年だったから4年くらい前になるのかな。 久しぶりのエレカシのライブは最高でした。  最後は全員出てきて、僕は細海魚さんのウーリッツァーを借りてツインキーボードで弾いたり、土方さんや金原さんみたいに僕よりもはるかに前から関わっているサポートメンバーの顔ぶれも歴史あるバンドだからこそできる演出で、演奏していてとても楽しかったです。  起きたらだいぶ筋肉痛で心地好い疲労感。 感無量です。  お店に懐かしいおみくじあったから引きました。  #エレファントカシマシ」7月8日 8時44分 - koichitsutaya

蔦谷好位置のインスタグラム(koichitsutaya) - 7月8日 08時44分


エレカシ30回目の野音にこのメンバーで数曲ゲストということで演奏しました。

僕自身は前に弾いたのが2015年だったから4年くらい前になるのかな。
久しぶりのエレカシのライブは最高でした。

最後は全員出てきて、僕は細海魚さんのウーリッツァーを借りてツインキーボードで弾いたり、土方さんや金原さんみたいに僕よりもはるかに前から関わっているサポートメンバーの顔ぶれも歴史あるバンドだからこそできる演出で、演奏していてとても楽しかったです。

起きたらだいぶ筋肉痛で心地好い疲労感。
感無量です。

お店に懐かしいおみくじあったから引きました。

#エレファントカシマシ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,680

50

2019/7/8

蔦谷好位置を見た方におすすめの有名人