三ヶ島かなさんのインスタグラム写真 - (三ヶ島かなInstagram)「, 今週もたくさんの応援、ご声援ありがとうございました! 復帰戦だったけど期待してしまったなぁ 身体のコンディションを整えるのってすごく大切。 何か一つ変わっただけでガラッと変わってしまう。 できてたことができなくて悔しくてたまらなかった。 こーゆう時間があるからすごく嬉しい時間があるんだろうな いろんな時間を考えて大切にしていこうと思いました。 プレーで収穫なかったけどこれはこれで良し! 関東ということもあり、来週が誕生日ということもありたくさんのプレゼントありがとうございました! お礼はもっといいプレーができるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします! #資生堂アネッサレディスオープン  #これから建て直し!」7月7日 20時05分 - kanayan0713_official

三ヶ島かなのインスタグラム(kanayan0713_official) - 7月7日 20時05分


,
今週もたくさんの応援、ご声援ありがとうございました!
復帰戦だったけど期待してしまったなぁ
身体のコンディションを整えるのってすごく大切。
何か一つ変わっただけでガラッと変わってしまう。
できてたことができなくて悔しくてたまらなかった。
こーゆう時間があるからすごく嬉しい時間があるんだろうな
いろんな時間を考えて大切にしていこうと思いました。
プレーで収穫なかったけどこれはこれで良し!
関東ということもあり、来週が誕生日ということもありたくさんのプレゼントありがとうございました!
お礼はもっといいプレーができるように頑張るのでこれからもよろしくお願いします!
#資生堂アネッサレディスオープン
#これから建て直し


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,711

54

2019/7/7

三ヶ島かなを見た方におすすめの有名人