河本結さんのインスタグラム写真 - (河本結Instagram)「.. 第18戦 #資生堂アネッサレディスオープン . 5位タイで終了しました。 . 4日間悪天候🌬☔️🌨☔️の中、 会場に足を運んで応援してくださったギャラリーの皆様、 ファンの皆様、本当にありがとうございました。 . いいショットがいい結果に結びつくわけじゃない。 全てを受け入れる。試合でたくさん経験しています。 また新しい課題を手に入れることができました。 そして、シブコ、優勝おめでとう🍾 . #ゆっくりじっくり #そして #あるすごいお方に #最強の思考法を教えていただいたの #それは秘密だけど #息がしやすくなったそんな気分  #来週は北海道❤︎❤︎」7月7日 19時39分 - kawamotoyui_official

河本結のインスタグラム(kawamotoyui_official) - 7月7日 19時39分


..
第18戦
#資生堂アネッサレディスオープン .
5位タイで終了しました。
.
4日間悪天候🌬☔️🌨☔️の中、
会場に足を運んで応援してくださったギャラリーの皆様、
ファンの皆様、本当にありがとうございました。
.
いいショットがいい結果に結びつくわけじゃない。
全てを受け入れる。試合でたくさん経験しています。
また新しい課題を手に入れることができました。
そして、シブコ、優勝おめでとう🍾
.
#ゆっくりじっくり
#そして
#あるすごいお方に
#最強の思考法を教えていただいたの
#それは秘密だけど
#息がしやすくなったそんな気分

#来週は北海道❤︎❤︎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,352

167

2019/7/7

河本結を見た方におすすめの有名人