iDog&iCatさんのインスタグラム写真 - (iDog&iCatInstagram)「🎋七夕新企画【コマメ星に願いを】開催中!🌟 * ムックにゃ…今日は七夕にゃね… みんなのお願いは何ですかにゃ? * 6/20からIDOG&ICATでお買い物をされた方へ七夕イベントに参加できる短冊を配布していましたが、先着5000枚が配布終了しましたにゃ。 短冊を受け取った方は、是非#コマメ星に願いを のタグに写真を送ってほしいにゃ~ 愛犬・愛猫のお願いを書いてinstagramで投稿するだけで応募完了ですにゃ。 * ワタシの七夕へのお願い事…みんなと仲良し、ですにゃ。 怖がりなワタシですが、みんなとたくさん遊びたいのにゃ…だから、一緒に遊べるおもちゃが欲しいですにゃ。 いっぱい構って欲しいにゃ。 * ワタシが選んだプレゼント商品は、⑤の『FLYING CAT』ですにゃ。 キラキラテープが流れ星見たいにゃね…追っかけずにはいられませんにゃ。 ニャンコ大好きな定番のおもちゃですにゃよ。 * #コマメ星に願いを に続々とワンちゃんネコちゃんのかわいいお願いが集まっています! たくさんのご投稿ありがとうございます。 七夕企画のお願い事は、7/8まで募集中です⭐️ みなさんのご応募&投稿お待ちしております♪ * ★投稿の注意★ ●1枚の短冊につき、1投稿がプレゼント対象となります。同じ短冊で複数回投稿されても、1応募としてカウントされます。 ●お写真のプレゼント記入欄が隠れていたり、ぼやけて見えづらくなっているものは抽選選考外になるため、必ず短冊もはっきり写してくださいね。 ●投稿の際、非公開アカウントですと投稿を確認することができず、プレゼント抽選選考外となります。必ず全体公開設定のアカウントからご投稿をお願いいたします。 * #idogicat #犬の服idog #idog #icat #七夕 #コマメ星に願いを #プレゼント企画 #短冊 #お願い #犬 #いぬ #猫 #ねこ #猫グッズICAT #看板猫ムック #エキゾチックショートヘア #願い事」7月7日 12時03分 - idogicat

iDog&iCatのインスタグラム(idogicat) - 7月7日 12時03分


🎋七夕新企画【コマメ星に願いを】開催中!🌟
*
ムックにゃ…今日は七夕にゃね…
みんなのお願いは何ですかにゃ?
*
6/20からIDOG&ICATでお買い物をされた方へ七夕イベントに参加できる短冊を配布していましたが、先着5000枚が配布終了しましたにゃ。
短冊を受け取った方は、是非#コマメ星に願いを のタグに写真を送ってほしいにゃ~
愛犬・愛猫のお願いを書いてinstagramで投稿するだけで応募完了ですにゃ。
*
ワタシの七夕へのお願い事…みんなと仲良し、ですにゃ。
怖がりなワタシですが、みんなとたくさん遊びたいのにゃ…だから、一緒に遊べるおもちゃが欲しいですにゃ。
いっぱい構って欲しいにゃ。
*
ワタシが選んだプレゼント商品は、⑤の『FLYING CAT』ですにゃ。
キラキラテープが流れ星見たいにゃね…追っかけずにはいられませんにゃ。
ニャンコ大好きな定番のおもちゃですにゃよ。
*
#コマメ星に願いを に続々とワンちゃんネコちゃんのかわいいお願いが集まっています!
たくさんのご投稿ありがとうございます。
七夕企画のお願い事は、7/8まで募集中です⭐️
みなさんのご応募&投稿お待ちしております♪
*
★投稿の注意★
●1枚の短冊につき、1投稿がプレゼント対象となります。同じ短冊で複数回投稿されても、1応募としてカウントされます。
●お写真のプレゼント記入欄が隠れていたり、ぼやけて見えづらくなっているものは抽選選考外になるため、必ず短冊もはっきり写してくださいね。
●投稿の際、非公開アカウントですと投稿を確認することができず、プレゼント抽選選考外となります。必ず全体公開設定のアカウントからご投稿をお願いいたします。
*
#idogicat #犬の服idog #idog #icat #七夕 #コマメ星に願いを #プレゼント企画 #短冊 #お願い #犬 #いぬ #猫 #ねこ #猫グッズICAT #看板猫ムック #エキゾチックショートヘア #願い事


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

432

0

2019/7/7

iDog&iCatを見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ