nonのインスタグラム(non19841120) - 7月7日 10時30分


サンデーカタネコーヒー☕️ 今日10時、北海道洞爺湖にて、ANAN coffeeがオープン!するのをオカーさんのあいちゃんのインスタで見てて、なんだか不思議な気持ち。

アナンやあいちゃんに初めて会ったのは、アナンが8歳の時で、今の花種さんと同じ年。

ANAN coffeeの誕生をひょーさん伝いに聞いて、
でもその頃わたしは完全ワンオペ育児の孤独な壁にぶち当たっていて、でもその壁の存在にすら気づいていないようなひょーさんのことがめちゃくちゃ憎くて、

アナンやあいちゃんの存在は眩しすぎて直視出来ないよーな気持ちだった。

あれから8年?9年?たって、
その間にあったことを思うと言葉に出来ないかんじ。

アナンたちに出会わなかったら、
わたしたちは「家族」という雑誌は作ってなかったんじゃないかなあ。

花種さんはアナンより早く、コーヒー淹れ始めるんだ!と7歳の時から日曜日にコーヒーを淹れてくれるようになった。

ここからまた、8年後、9年後にはどうなっているんだろう?

どんなことがあるんだろう?

山も谷もきっとあるね。
でもきっと、すべては繋がって未来ができるね。

アナン、本当におめでとう!
行くのが楽しみ!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

291

6

2019/7/7

nonの最新のインスタ

nonを見た方におすすめの有名人