竹澤汀のインスタグラム(migiwaaaaaaaaaa) - 7月7日 06時01分


そして今日の午後、Rigaから、EstoniaはTallinnにやってきました。
Riga初のバスに4時間半ほど揺られ、英語の勉強にと観はじめた映画がつまらなすぎて、何度も止めようか迷いながらも最後まで観てやっぱりどうしようもないラストすぎて精魂尽きた12時過ぎ頃にTallinn到着。

早朝、Rigaのバスターミナルに、7時発のバスに乗り遅れまいと、急いでやってきた。一応、案内の人にプラットホームが合っているか聞くと、そのバスはキャンセルになったよと知らされる。詳しい事は、窓口で聞いて、と。

そして、定刻の5分前頃に、7時のバスはキャンセルになったとのメールが入り、バスは8:00に変更ですと。メールにも詳しい事は載っておらず、窓口で聞いて、と。

7:40頃にプラットホームの番号を窓口に確認しに行くと、全然違うナンバーを告げられた。座席番号も、違うよと。

英語でのアナウンスもなくて、こりゃうかうかしてると大惨事だなと気が引き締まりました。

ベルリンからRigaも支払いしたはずの荷物の申請がされてないと言われ、払うように言われて、いや、すでに払ったぞと言い張ったら、ようやくちゃんと確認してくれて、事なきを得たよ。

旅してるとやっぱり色々あるけど、めげるどころか、逞しく強くなってるよ〜

#estonia🇪🇪 #tallinn #journey #diary #memo #旅ログ #travelphotography #travelgram #旅 #baltic #🍣 #iphonephoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,489

8

2019/7/7

竹澤汀を見た方におすすめの有名人