横田葵子さんのインスタグラム写真 - (横田葵子Instagram)「先日、お友達の紹介で冨山力さんの治療を受けることができました。 沢山のプロ野球選手を診ている方で、日本で1人しかやってない治療方法をしています。 初めて受ける治療法で、体のバランスとかを整えてもらうことができました。日頃の姿勢でどんどん身体が曲がっていってしまったり、競技をしているとどうしても得意な方ばかりやりがちで、故障の原因を作ってしまっていました。 上がりにくかった左肩も上がりやすくなったり、腰のつまりもなくなりました。 本当にありがとうございました!  @chikara_clinic  #冨山力 さん #ボディーバランス #関西の方 #大阪 是非#治療院力 に 行ってみてください!」7月6日 18時47分 - kiko_yokota

横田葵子のインスタグラム(kiko_yokota) - 7月6日 18時47分


先日、お友達の紹介で冨山力さんの治療を受けることができました。
沢山のプロ野球選手を診ている方で、日本で1人しかやってない治療方法をしています。
初めて受ける治療法で、体のバランスとかを整えてもらうことができました。日頃の姿勢でどんどん身体が曲がっていってしまったり、競技をしているとどうしても得意な方ばかりやりがちで、故障の原因を作ってしまっていました。
上がりにくかった左肩も上がりやすくなったり、腰のつまりもなくなりました。
本当にありがとうございました!

@chikara_clinic
#冨山力 さん
#ボディーバランス
#関西の方 #大阪
是非#治療院力
行ってみてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

228

0

2019/7/6

横田葵子を見た方におすすめの有名人