千国めぐみさんのインスタグラム写真 - (千国めぐみInstagram)「長時間外にいるディズニーではこれを2〜3回塗り直しに使いました。 日焼け止めはどうしても塗り直すとしろーくなったり、 ペタッとしたり、きしんだりするものですが こちらはテクスチャも使い心地もボディクリーム。 さらにいい香りも。 つけたあとしっっっとりモッチモチになるので、待ち時間ずっと自分の腕を触ってしまいました。 少しパッケージが大きいので、コンパクトにしたいときはこのハンドクリームタイプを代用しても良さそう。 これは使いやすい。  #シルキーボディミルク  #ちくに美容」7月6日 12時00分 - chikunimegumi

千国めぐみのインスタグラム(chikunimegumi) - 7月6日 12時00分


長時間外にいるディズニーではこれを2〜3回塗り直しに使いました。
日焼け止めはどうしても塗り直すとしろーくなったり、
ペタッとしたり、きしんだりするものですが
こちらはテクスチャも使い心地もボディクリーム。
さらにいい香りも。
つけたあとしっっっとりモッチモチになるので、待ち時間ずっと自分の腕を触ってしまいました。
少しパッケージが大きいので、コンパクトにしたいときはこのハンドクリームタイプを代用しても良さそう。
これは使いやすい。

#シルキーボディミルク
#ちくに美容


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

575

4

2019/7/6

千国めぐみを見た方におすすめの有名人

千国めぐみと一緒に見られている有名人