中井孝治さんのインスタグラム写真 - (中井孝治Instagram)「みんな夢に向かってそれぞれ頑張ってます。  今年もそのお手伝いを @motokitakahashi とさせてもらえて光栄です!  実現するために ちょっとでも役に立てるように 信用してもらえるように  スノーボードを一生楽しめるように!  楽しさも伝えていければと思ってます。  それがないと気持ちが続かないし、これから何度もぶつかる壁を乗り越えていけない。  みんなが上手くなるのを見るのは楽しみだし、マジで嬉しい気持ちになります。  あとはみんなが大人なった時に俺らのフィールドで一緒に山滑りできるのが楽しみ🔥  滑ってくれるかわかんないけどw  後悔しないようにやりまくれ‼️ はい、以上。😁」7月5日 22時03分 - takaharunakai

中井孝治のインスタグラム(takaharunakai) - 7月5日 22時03分


みんな夢に向かってそれぞれ頑張ってます。

今年もそのお手伝いを @motokitakahashi とさせてもらえて光栄です!

実現するために
ちょっとでも役に立てるように
信用してもらえるように

スノーボードを一生楽しめるように!

楽しさも伝えていければと思ってます。

それがないと気持ちが続かないし、これから何度もぶつかる壁を乗り越えていけない。

みんなが上手くなるのを見るのは楽しみだし、マジで嬉しい気持ちになります。

あとはみんなが大人なった時に俺らのフィールドで一緒に山滑りできるのが楽しみ🔥

滑ってくれるかわかんないけどw

後悔しないようにやりまくれ‼️ はい、以上。😁


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

584

3

2019/7/5

中井孝治を見た方におすすめの有名人