柴田あやなさんのインスタグラム写真 - (柴田あやなInstagram)「梅雨が嫌いすぎて引きこもりが加速してる。だから写真がないの。なぜならわたしは癖毛で梅雨の時期は外出た瞬間髪の毛が実験大爆発みたいになるから。 というわけでNetflixでわくわくしてたストレンジャーシングス3をノンストップで一気見した。面白かったけど前シーズンより怖かった。もう一回見ましょっと〜。基本的にワンピース見てるか少女漫画読んでるかゲームしてる。外で遊んでそうってよく言われるけどめちゃくちゃインドアだよ。ちなみにこの写真はグアム行ったときプールの手すりにぶら下がってたときです。シュール!」7月5日 21時21分 - shibaobasan

柴田あやなのインスタグラム(shibaobasan) - 7月5日 21時21分


梅雨が嫌いすぎて引きこもりが加速してる。だから写真がないの。なぜならわたしは癖毛で梅雨の時期は外出た瞬間髪の毛が実験大爆発みたいになるから。
というわけでNetflixでわくわくしてたストレンジャーシングス3をノンストップで一気見した。面白かったけど前シーズンより怖かった。もう一回見ましょっと〜。基本的にワンピース見てるか少女漫画読んでるかゲームしてる。外で遊んでそうってよく言われるけどめちゃくちゃインドアだよ。ちなみにこの写真はグアム行ったときプールの手すりにぶら下がってたときです。シュール!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,199

66

2019/7/5

関田誠大のインスタグラム
関田誠大さんがフォロー

柴田あやなを見た方におすすめの有名人