つむぱぱさんのインスタグラム写真 - (つむぱぱInstagram)「コンバースさんで、ワークショップをおこないます。 ・ 夏休みのイベントのひとつとして、お子様とぜひご一緒にご参加いただけるとうれしいです。 ・ ご応募は、6月20日(木)~7月13日(土)までに、吉祥寺店にてキッズまたはベビーシューズをご購入いただいた方の中から抽選となります。 ・ ファーストシューズは、我が家もコンバースだったので、これも何かのご縁です。 ぜひご検討いただけるとうれしいです。 ・ 詳しくは、こちらのアカウントのポストをご覧ください。 @wa_by_converse ・ ではでは、お会いできる日を楽しみにしています。 ・ #WhiteatelierBYCONVERSE #コンバース #フットスタンプワークショップ」7月5日 18時27分 - tsumugitopan

つむぱぱのインスタグラム(tsumugitopan) - 7月5日 18時27分


コンバースさんで、ワークショップをおこないます。

夏休みのイベントのひとつとして、お子様とぜひご一緒にご参加いただけるとうれしいです。

ご応募は、6月20日(木)~7月13日(土)までに、吉祥寺店にてキッズまたはベビーシューズをご購入いただいた方の中から抽選となります。

ファーストシューズは、我が家もコンバースだったので、これも何かのご縁です。
ぜひご検討いただけるとうれしいです。

詳しくは、こちらのアカウントのポストをご覧ください。
@wa_by_converse
ではでは、お会いできる日を楽しみにしています。

#WhiteatelierBYCONVERSE #コンバース #フットスタンプワークショップ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,268

36

2019/7/5

つむぱぱを見た方におすすめの有名人