新垣泉子さんのインスタグラム写真 - (新垣泉子Instagram)「一票投じてきました!!! 参議院選挙が昨日公示となり、期日前投票が始まっています! 私はもれなく選挙の日はお仕事なので、期日前投票をしてきました! 『自分の一票じゃ、そんなに変わらないでしょ』  って、よく耳にするし、思ってる方もいらっしゃるかもしれません。  確かに確かにそうかもしれません。  でも、みんながそう思って投じなかったら何も変わらないし、何も自分の意思を投じてないのに、文句も意見も賛成も反対も言えないと思うんです。  選挙に一票を投じられる権利がせっかくあるんだから、みんなしたら良いのに、、、(>_<) 毎回、投票率の低さに愕然とします。  みんな忙しいのかな、、、。 どうでも良いのかな、、、。 今で満足なのかな、、、。 それとも、どうせもう変わらないからどうでもいいや、なのか、  人任せ、なのか。。。 私は、不満や要望を言うなら、投票をしてから言いたいです。  なので、今回の参議院選挙、皆さんの意思を是非、投じてください(^-^)☆ 期日前投票は、お近くの区役所などでできますよ(^-^)☆ ちょっと緊張しますが、終わった後、よしっ!ってなります!(^^)v  #参議院議員通常選挙 #参議院議員選挙 #参議院選挙 #参院選 #選挙 #期日前投票 #自分の意思を投じよう #投票へ行こう #行ってみよう #投票率を上げよう」7月5日 17時09分 - motoko.arakaki

新垣泉子のインスタグラム(motoko.arakaki) - 7月5日 17時09分


一票投じてきました!!! 参議院選挙が昨日公示となり、期日前投票が始まっています!
私はもれなく選挙の日はお仕事なので、期日前投票をしてきました! 『自分の一票じゃ、そんなに変わらないでしょ』

って、よく耳にするし、思ってる方もいらっしゃるかもしれません。

確かに確かにそうかもしれません。

でも、みんながそう思って投じなかったら何も変わらないし、何も自分の意思を投じてないのに、文句も意見も賛成も反対も言えないと思うんです。

選挙に一票を投じられる権利がせっかくあるんだから、みんなしたら良いのに、、、(>_<) 毎回、投票率の低さに愕然とします。

みんな忙しいのかな、、、。 どうでも良いのかな、、、。 今で満足なのかな、、、。 それとも、どうせもう変わらないからどうでもいいや、なのか、

人任せ、なのか。。。 私は、不満や要望を言うなら、投票をしてから言いたいです。

なので、今回の参議院選挙、皆さんの意思を是非、投じてください(^-^)☆ 期日前投票は、お近くの区役所などでできますよ(^-^)☆ ちょっと緊張しますが、終わった後、よしっ!ってなります!(^^)v

#参議院議員通常選挙
#参議院議員選挙
#参議院選挙
#参院選
#選挙
#期日前投票
#自分の意思を投じよう
#投票へ行こう
#行ってみよう
#投票率を上げよう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

728

27

2019/7/5

新垣泉子を見た方におすすめの有名人