TeddyLoidさんのインスタグラム写真 - (TeddyLoidInstagram)「TeddyLoidとして、1番お世話になっている先輩二人とロサンゼルスでショーをしてきました。 恐縮ですが、大トリを務めました。 ・ 特にTakuさんには、当時18歳で路頭に迷っていた僕をフックアップしてくれて、本当に感謝しています。 音楽家になる道筋を作ってくれました。 10年後に一緒にアメリカでショーをしているとは・・・。 ・ もうすぐ20代も終わります。 ここから新たな再出発です。 一人でも多くの心に届くような音楽を作って行きます。 ・ 地球、いや銀河系の全ての皆さん、これからも宜しくお願いします。」7月5日 12時07分 - teddyloidspace

TeddyLoidのインスタグラム(teddyloidspace) - 7月5日 12時07分


TeddyLoidとして、1番お世話になっている先輩二人とロサンゼルスでショーをしてきました。
恐縮ですが、大トリを務めました。

特にTakuさんには、当時18歳で路頭に迷っていた僕をフックアップしてくれて、本当に感謝しています。
音楽家になる道筋を作ってくれました。
10年後に一緒にアメリカでショーをしているとは・・・。 ・
もうすぐ20代も終わります。
ここから新たな再出発です。
一人でも多くの心に届くような音楽を作って行きます。

地球、いや銀河系の全ての皆さん、これからも宜しくお願いします。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

799

14

2019/7/5

SEIKINのインスタグラム
SEIKINさんがフォロー

TeddyLoidを見た方におすすめの有名人