Yukiさんのインスタグラム写真 - (YukiInstagram)「環境で人は変わる、、。 これって私にとっては大嫌いな現象であるにも逆らえない自然の流れなのかなーって最近思えて来た、、。 もっと!モット!motto!が止まらない中で最終的に人が欲しいものはなんなのだろう。 安定?刺激?いつ何を手にしたら幸せになる? よくわからないけど、今私の脳内にあるものの殴り書きのような投稿🙄💡 どんな人でも、何をどうして生きても。 誰かにとっては正義、誰かにとっては悪なのだ、、。」7月5日 1時00分 - snowsnow.yuki

Yukiのインスタグラム(snowsnow.yuki) - 7月5日 01時00分


環境で人は変わる、、。
これって私にとっては大嫌いな現象であるにも逆らえない自然の流れなのかなーって最近思えて来た、、。
もっと!モット!motto!が止まらない中で最終的に人が欲しいものはなんなのだろう。
安定?刺激?いつ何を手にしたら幸せになる?
よくわからないけど、今私の脳内にあるものの殴り書きのような投稿🙄💡
どんな人でも、何をどうして生きても。
誰かにとっては正義、誰かにとっては悪なのだ、、。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,846

21

2019/7/5

Yukiの最新のインスタ

Yukiを見た方におすすめの有名人