向井太一のインスタグラム(iamtailjp) - 7月5日 00時41分


本日はBDP TOUR 2019東京公演 AT 恵比寿リキッドルームでした。
念願のtofubeatsさんとの2マン!
トーフさんの枠で、ご一緒した「siren」歌わせていただきました!
最高なパフォーマンスをありがとうございました🥺✨

僕の枠ではゲストでFriday Night Plansに出演していただきました。
ふたりで作った「Last Peace」いかがでしたか?誰かの幸せに繋がるような曲になればいいな。

個人的なことを言うと、上のTimeOut CafeからスタートしたBDPがこうしてメインのリキッドで出来ることはとても嬉しく思います。支えてくれた三年間の感謝、アーティストとファンの皆様に最大限のリスペクト&ラブを!

明日は大阪ファイナル。
クラブクアトロにて雨のパレードとの2マンです。最高な夜になること間違いなしだな!

#bdptour2019 #tofubeats #fridaynightplans #向井太一


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,159

38

2019/7/5

Rintarou Asari 浅利 琳太郎のインスタグラム
Rintarou Asari 浅利 琳太郎さんがフォロー

向井太一を見た方におすすめの有名人