鹿野淳さんのインスタグラム写真 - (鹿野淳Instagram)「フルカワユタカと恒例のニコ生やってきました。Base Ball Bearの3人がゲストでとにかく楽しかった!! フルカワくんのアルバム「epoch」はこれからの彼のロックの結晶です。味が濃くてキレがあって、おかわりもできる最高のアルバム。彼の人間としての不器用さと、アーティストとしての器用さが融合した、最高のパンチのあるロックです。 話がかわりますが、今日、フェンダーのジャズマスターを買いました!明日からギターを一から練習します!!!」7月4日 22時57分 - sikappe

鹿野淳のインスタグラム(sikappe) - 7月4日 22時57分



南青山MANDALA - Instagrammers Gourmet


フルカワユタカと恒例のニコ生やってきました。Base Ball Bearの3人がゲストでとにかく楽しかった!!
フルカワくんのアルバム「epoch」はこれからの彼のロックの結晶です。味が濃くてキレがあって、おかわりもできる最高のアルバム。彼の人間としての不器用さと、アーティストとしての器用さが融合した、最高のパンチのあるロックです。
話がかわりますが、今日、フェンダーのジャズマスターを買いました!明日からギターを一から練習します!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

678

1

2019/7/4

鹿野淳を見た方におすすめの有名人