中村歌昇 さんのインスタグラム写真 - (中村歌昇 Instagram)「本日発表になりましたが、秀山祭九月大歌舞伎におきまして、昼の部の「沼津」で私の長男、綜真(そうま)が初お目見得させて頂くこととなりました。 諸先輩方、また松竹の方々のお陰と深く深く有難く思っております。 今回、沼津は三世歌六追善狂言となっておりまして、そのような機会に初お目見得させて頂けること、また秀山祭でさせて頂けること、この上なく嬉しく有難いのと同時に今までにない緊張を感じ始めております。 まだまだ私自身未熟者ですが、親子共々ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。  #秀山祭 #歌舞伎座 #歌舞伎 #沼津 #初お目見得 #小川綜真 #綜真 #そうま #おにいちゃん #中村歌昇  #三世歌六のおじいさんからみて僕は玄孫 #息子たちは来孫」7月4日 21時34分 - kasho_nakamura

中村歌昇 のインスタグラム(kasho_nakamura) - 7月4日 21時34分


本日発表になりましたが、秀山祭九月大歌舞伎におきまして、昼の部の「沼津」で私の長男、綜真(そうま)が初お目見得させて頂くこととなりました。
諸先輩方、また松竹の方々のお陰と深く深く有難く思っております。
今回、沼津は三世歌六追善狂言となっておりまして、そのような機会に初お目見得させて頂けること、また秀山祭でさせて頂けること、この上なく嬉しく有難いのと同時に今までにない緊張を感じ始めております。
まだまだ私自身未熟者ですが、親子共々ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

#秀山祭
#歌舞伎座
#歌舞伎
#沼津
#初お目見得
#小川綜真
#綜真
#そうま
#おにいちゃん
#中村歌昇
#三世歌六のおじいさんからみて僕は玄孫
#息子たちは来孫


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,718

58

2019/7/4

中村歌昇 を見た方におすすめの有名人