桜田通さんのインスタグラム写真 - (桜田通Instagram)「『コーヒー&バニラ』いよいよ本日から放送開始です。放送時間など詳しいことは公式アカウント @coffeevanilla_drama にて。  原作の『コーヒー&バニラ』の大切なメッセージは、今では僕も大好きな漫画の1つなので理解できている自信があります。その上で後はその魅力をこの身体を通して、ドラマの深見さんとして体現できているか、否か。僕の今回の課題はそこだと思っています。 最初は不安もありましたが、監督のスミスさん、椿本さん、戸塚さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、制作の方々がそれぞれ、現場で力を存分に発揮している姿を見て、それに支えられて刺激を受けながら、僕も今日まで現場で頑張れています。とても心強いです。 原作の朱神宝さんや、小学館の編集部の皆様もとても温かい言葉を現場に見学に来て下さった時にかけて下さいました。 今では自信を持って第1話の物語を、沢山の方に観て頂きたいと思えるようになりました。  この作品を観て、深見さんやリサ、阿久津や吉木くんや雪やなっちゃん、その他の登場人物の全ての言葉や心や感情に触れた皆様の日々が、少しでも明るく輝くようなキッカケがあることを願っています。 とても優しくて温かい、平和な作品です。些細な影響だとしても、この作品が届いた皆様の周りの世界がどうか、優しく温かい世界になりますように。皆が幸せで素敵な毎日を、安心して送れますように。  長くなりましたが本日から放送される第1話から最終話のラスト1秒まで、ドラマ『コーヒー&バニラ』の世界を、どうぞよろしくお願い致します!☕️🍨 そして劇中の深見さんはARMANIのスーツをよく着用しています😎さすが深見社長!  追記:放送で観れない人はTVerかMBS動画イズムかAmazonプライムで!TVer調べてみたらアプリで意外と簡単に見れるから!!! 見逃し配信は一定期間は無料だから!!!是非!!!!!! #コーヒーアンドバニラ #コヒバニ #ドラマ特区 #armani」7月4日 20時40分 - dorisakurada

桜田通のインスタグラム(dorisakurada) - 7月4日 20時40分


『コーヒー&バニラ』いよいよ本日から放送開始です。放送時間など詳しいことは公式アカウント @coffeevanilla_drama にて。

原作の『コーヒー&バニラ』の大切なメッセージは、今では僕も大好きな漫画の1つなので理解できている自信があります。その上で後はその魅力をこの身体を通して、ドラマの深見さんとして体現できているか、否か。僕の今回の課題はそこだと思っています。
最初は不安もありましたが、監督のスミスさん、椿本さん、戸塚さん、共演者の皆さん、スタッフの皆さん、制作の方々がそれぞれ、現場で力を存分に発揮している姿を見て、それに支えられて刺激を受けながら、僕も今日まで現場で頑張れています。とても心強いです。
原作の朱神宝さんや、小学館の編集部の皆様もとても温かい言葉を現場に見学に来て下さった時にかけて下さいました。
今では自信を持って第1話の物語を、沢山の方に観て頂きたいと思えるようになりました。

この作品を観て、深見さんやリサ、阿久津や吉木くんや雪やなっちゃん、その他の登場人物の全ての言葉や心や感情に触れた皆様の日々が、少しでも明るく輝くようなキッカケがあることを願っています。
とても優しくて温かい、平和な作品です。些細な影響だとしても、この作品が届いた皆様の周りの世界がどうか、優しく温かい世界になりますように。皆が幸せで素敵な毎日を、安心して送れますように。

長くなりましたが本日から放送される第1話から最終話のラスト1秒まで、ドラマ『コーヒー&バニラ』の世界を、どうぞよろしくお願い致します!☕️🍨 そして劇中の深見さんはARMANIのスーツをよく着用しています😎さすが深見社長!

追記:放送で観れない人はTVerかMBS動画イズムかAmazonプライムで!TVer調べてみたらアプリで意外と簡単に見れるから!!!
見逃し配信は一定期間は無料だから!!!是非!!!!!!
#コーヒーアンドバニラ #コヒバニ #ドラマ特区 #armani


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

59,201

880

2019/7/4

桜田通を見た方におすすめの有名人