岡根直哉さんのインスタグラム写真 - (岡根直哉Instagram)「対峙してどう対応しようかとワクワクするFW 90分を戦い切った疲労感。  どこが相手やろうが負けはめちゃめちゃ悔しい。 ただ、この感覚を味わえて悔しさと同じくらい楽しかった。 もっと試合を続けたいと、闘いながら思てた。  でも今自分がおるのは九州リーグ。 少しでも高いレベルに戻る為に勝つしかない。  このクラブでJに戻る為にまたこれから頑張ろう。  遠い広島まで来てくれたサポーターの皆様、サンフレッチェ広島の皆様 ありがとうございました!  #沖縄SV #サンフレッチェ広島 💙💛」7月4日 18時45分 - naoya_okane

岡根直哉のインスタグラム(naoya_okane) - 7月4日 18時45分


対峙してどう対応しようかとワクワクするFW
90分を戦い切った疲労感。

どこが相手やろうが負けはめちゃめちゃ悔しい。
ただ、この感覚を味わえて悔しさと同じくらい楽しかった。
もっと試合を続けたいと、闘いながら思てた。

でも今自分がおるのは九州リーグ。
少しでも高いレベルに戻る為に勝つしかない。

このクラブでJに戻る為にまたこれから頑張ろう。

遠い広島まで来てくれたサポーターの皆様、サンフレッチェ広島の皆様
ありがとうございました!

#沖縄SV #サンフレッチェ広島
💙💛


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

277

4

2019/7/4

岡根直哉を見た方におすすめの有名人