宮崎由加のインスタグラム(yuka_miyazaki.official) - 7月4日 18時02分


ハワイ4日目、5日目🍹🧡
.
この二日間はオアフ島から移動して、ハワイ島にいます! .
賑やかなオアフ島とは違ってハワイ島は少し田舎でオアフ島よりさらに時間の流れがゆっくりな気がします。
.
1枚目はABC Storesっていうハワイのコンビニみたいなところでゲットしたサングラス。海に持っていっても、汚れても、最悪壊れても気にならないぐらい安いサングラスが欲しくてこれにしました!工藤さんのサングラスのチョイスが個性的でした😏私のは確か14$程!ABC Stores楽しい。
.
2枚目、3枚目はたくさん歩いて途中休憩に入ったカフェ。「KONA H AVEN」というお店でした!
私が飲んだのはマンゴーとストロベリーとパイナップルとオレンジが入ったスムージー。サラサラじゃなくてしっかりめな濃くて美味しいスムージーでした!
.
最後はポートレートで撮った工藤さん!ポートレート機能はまだあまり使いこなせてないですが綺麗に撮れますね。また、いろいろ載せます。
.
#宮崎由加
#工藤遥
#hawaii
#ハワイ島
#サングラス
#スムージー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,889

136

2019/7/4

宮崎由加を見た方におすすめの有名人