堤俊輔さんのインスタグラム写真 - (堤俊輔Instagram)「天皇杯 vs福岡  試合結果 1-2。  敗戦。  今まで出場が少なかったメンバーで挑んだ試合。 延長までいき、足がつる選手が続出したりしたけど120分間必死に戦っていたと思う。 でも結果が大事なのでそこは反省しもっと勝ちにこだわってやっていきます!  良いところを出せていた部分もあったけど、思い通りにいかないことの方が多かった。 これからのリーグ戦の試合は選手一人一人がチームの底上げをしていかないといけないと思うのでもっともっと練習から試合のイメージをしながら練習に励んでいきたいと思います。  福岡まで応援に来てくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️ #サッカー  #Jリーグ  #鹿児島ユナイテッドFC #鹿児島 #soccer  #jleague  #kagoshimaunitedfc #kagoshima #堤俊輔  #ツツスタグラム  #チェストー! #勝手に鹿児島大使 #天皇杯 #vs福岡 #応援ありがとうございました」7月4日 9時11分 - shunsuketsutsumi.19

堤俊輔のインスタグラム(shunsuketsutsumi.19) - 7月4日 09時11分


天皇杯 vs福岡

試合結果 1-2。

敗戦。

今まで出場が少なかったメンバーで挑んだ試合。
延長までいき、足がつる選手が続出したりしたけど120分間必死に戦っていたと思う。
でも結果が大事なのでそこは反省しもっと勝ちにこだわってやっていきます!

良いところを出せていた部分もあったけど、思い通りにいかないことの方が多かった。
これからのリーグ戦の試合は選手一人一人がチームの底上げをしていかないといけないと思うのでもっともっと練習から試合のイメージをしながら練習に励んでいきたいと思います。

福岡まで応援に来てくれたサポーターの皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️ #サッカー
#Jリーグ
#鹿児島ユナイテッドFC
#鹿児島
#soccer
#jleague
#kagoshimaunitedfc
#kagoshima
#堤俊輔
#ツツスタグラム
#チェストー
#勝手に鹿児島大使
#天皇杯
#vs福岡
#応援ありがとうございました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

750

7

2019/7/4

堤俊輔を見た方におすすめの有名人