高木美帆さんのインスタグラム写真 - (高木美帆Instagram)「CW-Xのスポーツブラのイメージキャラクターに就任いたしました。 長らく愛用しているものでしたので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです。  ワコールのスポーツブラはさまざまな運動シーンに合わせた商品が揃っています。ぜひ試していただけたらと思います!みなさんが今より更に快適にスポーツに取り組めますように。  #cwx #ワコールのスポーツブラ  #ワコール」7月3日 21時06分 - miho.t_ss

高木美帆のインスタグラム(miho.t_ss) - 7月3日 21時06分


CW-Xのスポーツブラのイメージキャラクターに就任いたしました。
長らく愛用しているものでしたので、お話をいただいたときはとても嬉しかったです。

ワコールのスポーツブラはさまざまな運動シーンに合わせた商品が揃っています。ぜひ試していただけたらと思います!みなさんが今より更に快適にスポーツに取り組めますように。

#cwx #ワコールのスポーツブラ #ワコール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,813

81

2019/7/3

高木美帆を見た方におすすめの有名人