ソンミさんのインスタグラム写真 - (ソンミInstagram)「“ペンタバイティン”  という言葉を耳にした事はありますか?? この成分を使った化粧品はまだまだ少ないので知らない方も多いかと思います。  ペンタバイティンとは 肌にのせると 【72時間】 潤いが続くと言われてるとんでもない成分です! 水分を吸着してくれるの。 なんて素敵なの♡  化粧水を造ると決めてから  ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、ハトムギ。。。。 色んな成分を見たけど使いたいと即決でした。 だって私が化粧水に1番重点を置きたいのは 保湿!!!! とにかく保湿力が大事。  唯一肌を鎮静させられるアイテムが化粧水なんです。  私の中ではもうこの成分をいれない選択肢がなかった。  まだみんなが知らない、 世に浸透してない成分を使うのは不安ではあるけれどこれを世に出したいなと。  こんな素晴らしい成分何で今まであまり使われてなかったんだろう?と思ってたんだけど理由がわかった。  ペンタバイティン高すぎ。笑  化粧品は成分表示がされているけど 成分をどれくらいの量を使ってるかは記されてません。  素敵な成分を使ってもそれがほんのちょびっとだと効果を感じれるのかも怪しい。  全てを表示したいくらいこだわりぬいた物ができました。 (お水は前にも書いた海洋深層水)  最高の一本に仕上げたかったので美容液成分もたっぷり配合し、化粧水と美容液の二役。  そしてモアリッチパック と一緒に使った時の肌は無敵よ、本当。 【モアリッチエッセンシャルローション】 100ml 8000円。 (成分に投資したのでボトルはびっくりするほどシンプルです)  7月22日頃には予約を受付られるかと思います。  楽しみにしてくれてる?笑  #meeth #beauty #skin #skincare #care #face  #미용 #피부 #피부관리 #스킨케어  #モアリッチパック  #美肌は最高のジュエリー #モアリッチエッセンシャルローション」7月3日 20時43分 - sonchan0111

ソンミのインスタグラム(sonchan0111) - 7月3日 20時43分


“ペンタバイティン”
という言葉を耳にした事はありますか?? この成分を使った化粧品はまだまだ少ないので知らない方も多いかと思います。

ペンタバイティンとは
肌にのせると
【72時間】
潤いが続くと言われてるとんでもない成分です!
水分を吸着してくれるの。
なんて素敵なの♡

化粧水を造ると決めてから

ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミド、ハトムギ。。。。
色んな成分を見たけど使いたいと即決でした。
だって私が化粧水に1番重点を置きたいのは
保湿!!!! とにかく保湿力が大事。

唯一肌を鎮静させられるアイテムが化粧水なんです。

私の中ではもうこの成分をいれない選択肢がなかった。

まだみんなが知らない、
世に浸透してない成分を使うのは不安ではあるけれどこれを世に出したいなと。

こんな素晴らしい成分何で今まであまり使われてなかったんだろう?と思ってたんだけど理由がわかった。

ペンタバイティン高すぎ。笑

化粧品は成分表示がされているけど
成分をどれくらいの量を使ってるかは記されてません。

素敵な成分を使ってもそれがほんのちょびっとだと効果を感じれるのかも怪しい。

全てを表示したいくらいこだわりぬいた物ができました。
(お水は前にも書いた海洋深層水)

最高の一本に仕上げたかったので美容液成分もたっぷり配合し、化粧水と美容液の二役。

そしてモアリッチパック と一緒に使った時の肌は無敵よ、本当。 【モアリッチエッセンシャルローション】
100ml 8000円。
(成分に投資したのでボトルはびっくりするほどシンプルです)

7月22日頃には予約を受付られるかと思います。

楽しみにしてくれてる?笑

#meeth #beauty #skin #skincare #care #face
#미용 #피부 #피부관리 #스킨케어
#モアリッチパック
#美肌は最高のジュエリー
#モアリッチエッセンシャルローション


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,266

78

2019/7/3

ソンミを見た方におすすめの有名人