YoYoさんのインスタグラム写真 - (YoYoInstagram)「『七夕Jazz Night Tour 2019』名古屋公演達成!  JAW meets Pianomanにとっては初名古屋ライブ!YoYo the "Pianoman"リリースライブぶりに帰って来れたMr.Kenny's。老舗ジャズクラブの雰囲気、近距離なライブ空間、最近入れ替わってさらに進化したピアノの響きとタッチの良好さで、とても気持ちも高まるライブスタートとなり♫  JAW meets Pianomanの企画スタートからのお話もじっくり聞いていただきましたが、JAWさんの横目で見ながらのツッコミがビシバシ襲ってきて、自分自身笑いを堪えられなくなる位のやり取りが展開(゚∀゚)やはり、5年目のJmP、ココに有り。今ココで、名古屋のステージに立てた事、大変嬉しかったです。 しかしどこまでもジメジメが酷いこの日で、やはり心配になってくるのは"髪型"でしたが、きっと素敵な七夕の、年1の再会が待っているんじゃないか!?と希望を持って演奏に臨みました。 それぞれのオリジナル楽曲のJmPサウンドとしての進化系も、初めて感じてもらい、あたたかい反応をもらえた事、アンケートの言葉も噛みしめるその後となりました。今回七夕ジャズナイトにして東名阪ツアー実現となってのいよいよの名古屋ですから!!今後も帰って来たい!!そう思っています。  ライブ後の名古屋、大変お久しぶりの味仙へ。中華の数々をたらふく頂きました。頼んでから出てくるまでのスピードが超速で驚きです。入店した時点でシェフはお客のオーダーが予言できるのでしょう!って勢いでした。(゚∀゚) 気持ちもお腹も満たされた名古屋公演、七夕ジャズナイト、集まっていただけた皆さんの気持ちや言葉を沢山受け取れて、充実な1日でした♫  名古屋、大阪2公演で素晴らしいセッションを繰り広げてくれたジャズメン達、坂崎拓也(Bass)、坪田英徳(Drums)と共に!! #jawmeetspianoman #七夕 #七夕ジャズ #yoyothepianoman #soffet #barb #pe'z #azulterrace #mrkennys」7月3日 19時57分 - yoyo_soffet

YoYoのインスタグラム(yoyo_soffet) - 7月3日 19時57分


『七夕Jazz Night Tour 2019』名古屋公演達成!

JAW meets Pianomanにとっては初名古屋ライブ!YoYo the "Pianoman"リリースライブぶりに帰って来れたMr.Kenny's。老舗ジャズクラブの雰囲気、近距離なライブ空間、最近入れ替わってさらに進化したピアノの響きとタッチの良好さで、とても気持ちも高まるライブスタートとなり♫

JAW meets Pianomanの企画スタートからのお話もじっくり聞いていただきましたが、JAWさんの横目で見ながらのツッコミがビシバシ襲ってきて、自分自身笑いを堪えられなくなる位のやり取りが展開(゚∀゚)やはり、5年目のJmP、ココに有り。今ココで、名古屋のステージに立てた事、大変嬉しかったです。
しかしどこまでもジメジメが酷いこの日で、やはり心配になってくるのは"髪型"でしたが、きっと素敵な七夕の、年1の再会が待っているんじゃないか!?と希望を持って演奏に臨みました。
それぞれのオリジナル楽曲のJmPサウンドとしての進化系も、初めて感じてもらい、あたたかい反応をもらえた事、アンケートの言葉も噛みしめるその後となりました。今回七夕ジャズナイトにして東名阪ツアー実現となってのいよいよの名古屋ですから!!今後も帰って来たい!!そう思っています。

ライブ後の名古屋、大変お久しぶりの味仙へ。中華の数々をたらふく頂きました。頼んでから出てくるまでのスピードが超速で驚きです。入店した時点でシェフはお客のオーダーが予言できるのでしょう!って勢いでした。(゚∀゚)
気持ちもお腹も満たされた名古屋公演、七夕ジャズナイト、集まっていただけた皆さんの気持ちや言葉を沢山受け取れて、充実な1日でした♫

名古屋、大阪2公演で素晴らしいセッションを繰り広げてくれたジャズメン達、坂崎拓也(Bass)、坪田英徳(Drums)と共に!! #jawmeetspianoman #七夕 #七夕ジャズ #yoyothepianoman #soffet #barb #pe'z #azulterrace #mrkennys


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

212

3

2019/7/3

YoYoの最新のインスタ

SOFFetの他のメンバー

YoYoを見た方におすすめの有名人