首相官邸さんのインスタグラム写真 - (首相官邸Instagram)「#安倍総理 からの#メッセージ 今朝、関係閣僚会議を開催しました。 活発な梅雨前線が停滞し、九州を中心に記録的な大雨が続いており、住宅の損壊被害も発生しております。これから明日にかけては、九州を中心に平年の7月一か月分の雨量を超える激しい雨の降ることが予想されています。土砂災害や川の増水・氾濫など、災害発生のおそれがあります。 現在、警察、消防、海上保安庁に加え、自衛隊も九州地方の部隊を中心に初動対処要員約1万4千人が即応態勢を敷いており、今後も万全の警戒態勢をとってまいります。 国民の皆様におかれましては、油断することなく、市町村の避難勧告等に従って早め早めの避難を行うなど、命を守る行動をとっていただくようお願いいたします。 @shinzoabe」7月3日 12時06分 - kantei

首相官邸のインスタグラム(kantei) - 7月3日 12時06分


#安倍総理 からの#メッセージ
今朝、関係閣僚会議を開催しました。
活発な梅雨前線が停滞し、九州を中心に記録的な大雨が続いており、住宅の損壊被害も発生しております。これから明日にかけては、九州を中心に平年の7月一か月分の雨量を超える激しい雨の降ることが予想されています。土砂災害や川の増水・氾濫など、災害発生のおそれがあります。
現在、警察、消防、海上保安庁に加え、自衛隊も九州地方の部隊を中心に初動対処要員約1万4千人が即応態勢を敷いており、今後も万全の警戒態勢をとってまいります。
国民の皆様におかれましては、油断することなく、市町村の避難勧告等に従って早め早めの避難を行うなど、命を守る行動をとっていただくようお願いいたします。
@安倍晋三


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,114

99

2019/7/3

首相官邸を見た方におすすめの有名人

首相官邸と一緒に見られている有名人